FC2ブログ

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

こんな事がありまして・・(汗)

昨日で女子バレーも終わってしまい、ちょっと寂しいゴクママです。
でも北京オリンピック出場も決め、よかったよかった!


話は変わり数日前のこと・・今日は文が長いです。
悟空が近所の女の子を泣かせてしまったんです。
私の不注意で。

夕方のお散歩が早かったので、夜の10時半頃オチッコさせようと悟空を外へ連れ出しました。
普段はそんなことしないのに、、しないのにこんな時ってしちゃうんですよね。

外に出た途端、花壇の角に用足しに行こうとした悟空のリードが私の手から離れました。すぐに拾えばよかったのに、よかったのに、、
悟空の用足し姿をのんびり見ていた私。

用足しが終わった悟空、突然チャリ置き場の方へ向かって走り出し、
お母さんと一緒にいた小3の女の子にすごい勢いで吠え始め、
怖がった女の子は泣きながらその場を逃げ出し、悟空は吠えながらその子を追いかけて・・


10秒くらいのことか、、いやわかんない。でもすごく長く感じ、血の気が引く思いでした。
「マテ」も全然聞いてくれなくて。
女の子を抱きかかえたとき小刻みに震えてた。
怖い思いさせちゃった、、、
女の子に怪我がなかったのが何よりの救いです。

そのあと悟空は何事もなかったように戻ってきて。

あの時しっかり悟空のリードを握っていれば、すぐにリードを拾っていれば。
きっと心のどっかに「そんなことしないだろ」っていう気の緩みがあった。

あの子怖かっただろうな・・犬嫌いになんないかな・・もし怪我でもさせてたら・・
悟空があのまま帰って来なかったら・・
色んなことが頭をよぎりました。



次の日謝りに行ったのですが、そのお宅の方がとても良い方で、
女の子とも話をさせてくださって。

私:「犬嫌いになった?」
女の子:「うん」
私:「おばちゃん悟空がイイコになるよう頑張ってしつけるから悟空がお利口さんになったら遊んでくれる?」
女の子:「うん」←それも笑顔で!

 ・・・ なんて良い子なんだ ・・・ なんて良い子 ・・・ 本当にごめんね ・・・


ちょっとした不注意で何が起こるかわからない。
女の子も悟空も無事だったから、今こうしていられるんだよね。
気を引き締める良い機会になった出来事でした。



さあ、一から出直しだ!
悟空は喧嘩っ早くて無駄吠えも多い。なんとかしたい・・

それと思い出した事が。悟空は黒いものに反応する。
あの女の子、確かに黒い服着てた! ってことで、

本日ワタクシ、黒ずくめでございます。黒いものに慣れさせるため。
正直、何をどうすればいいのか検討もつかないので、まずは形からです。これもB型の定めでしょう。

そんで悟空がワンワン吠えたら・・
新しいフォルダ(2) 492のコピー



中に石ころを入れた↑この缶をガンガン振って振って振り回します!
ワンコはこういう音が苦手だと聞いたので。

でもオモチャと勘違いしてるか?
新しいフォルダ(2) 488


いやいや、缶に戦闘モード全開です。
新しいフォルダ(2) 477のコピー


そうなんです。こういう時のために作った↑これなんです。
振るぞ、振るぞ、、、ワンワンうるさいヤツには振っちゃうよ

振ってみた。
新しいフォルダ(2) 487

ん?んん?ジーッと缶を見てる。これはもしかして・・効果ありですか?!

少しでも無駄吠えが減りますように・・と願いを込めてこれからもガンガン振らせていただきます。
でも何度もやると効き目が無くなりそうなので要所要所でね。^^


皆さんのワン仔育てのことも色々教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


今日も長いUPになってしまった。もうちょっと上手くまとめられんもんかね~私。
できれば文章のまとめ方も教えていただければ~(^^;



スポンサーサイト



| 悟空 | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーさんと孫?

最近、なぜか更新頻度がUPしてるゴクママです、こんばんは!
でも中身は大したことありません。(-_-;)


昨夜、TVでバレーボールの試合を見てたんです。

日本対カザフスタン戦、1セット目日本が勝ち、そして2セット目。
息をも呑むシーソーゲームに突入。

そんな中、何気に、何気に振り向くと、、、

新しいフォルダ(2) 438のコピー

悟空たん、私がボール投げるの待ってました。ひえっ

TV観戦しながらテキトーにボールを投げて悟空の相手をしてはいたものの、
試合が白熱するに従ってそんなことしっかり忘れてた。

たぶん、ずっとこの態勢で待っていたものと思われる・・

試合は先に25点を取った方が勝ちなのになかなか試合が終わらない。
取って取られてかなり白熱した試合です。

でも悟空の”待ちの態勢”に知らんぷりも出来ない私。
仕方なくボールの引っ張りっこをすることに。

新しいフォルダ(2) 454のコピー


新しいフォルダ(2) 455のコピー


新しいフォルダ(2) 456のコピー

ほとんど同じ写真でどーもすいません。
だって心はバレーボールにいっちゃってたもんでね~(^^ゞ

でも悟空はじっと待ってたうさをはらすかのように唸りながら喜んでましたよ、たぶん。

いよいよ試合も大詰め、そろそろこの試合の決着もつくころか?
またしても私の目はTVに釘付けです。

接戦の末、2セット目は33対31でまたもや日本の勝ち!やったね!!


おーっとまた悟空を忘れてた。

新しいフォルダ(2) 460のコピーのコピー

やっぱり待ってたか・・ 前足なんかいつでもキックオフ状態です!(汗)

も~悟空たん、かーちゃん遊びたくないんですが。
面倒くさい男やなと思っていたら、救世主が現れた!

隣の部屋で野球を見ていたとーちゃんです♪

新しいフォルダ(2) 463のコピー

悟空を後ろから羽交い絞めにして喜んでますよ・・

新しいフォルダ(2) 464のコピー

「ゴクた~ん、つっかまえた~!」だって。(-.-;)
あんたどっから声出してんの??みたいな。
悟空には甘いんだよね。
人間の息子や娘にこんな風に遊んでくれた事あったっけかな~??

この関係、まるでじーさんと孫のようです。(* ̄m ̄)プッ!
んじゃ、あたしゃばーさんか やだね~。

何はともあれ、じーさんのおかげでボール遊びから解放されたばーさんでした。
それでもしつこい孫のボール遊びはまだまだ続き、、、

「おれが悟空に捕まっちゃったみたいだな~あはは・・」だって。
孫には甘いじーさんのようです。(^^;



| 悟空 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉大な人。

悟空を連れて病院へ行って来ました。
下痢菌に悩まされ続けた悟空でしたが、前に検査した時下痢菌はいなくなっていたので、
その後のウンP報告と薬を頂いてきました。

そしたらフィラリアの薬が可愛くなっていたんですよ!
新しいフォルダ(2) 399

骨型~

前にルイミンさんから頂いた手作りのレバージャーキーに似てる!^^
画像ブログ② 574のコピー


こりゃ~薬に食いつくこと間違いないですね。(^^ゞ


そして気になっていた体重。。
下痢と嘔吐で病院に担ぎ込んだとき7キロ
それが少しづつ少しづつ減りまして、現在にゃにゃにゃんとっ6、6キロなんですーー

すごい、、すごすぎる、、、

オヤツをね、ガーンと減らしたんです。下痢ってたし。可愛そうだったけど。(涙)
そしたらいつの間にやら。(笑顔)

ダックス系は腰を痛めてしまう確率が高いので、体重にも気をつけてあげたい。
そして抱っこの仕方も。

新しいフォルダ(2) 420のコピー

    (↑水谷豊さん、なんか好き。)

抱っこする腕に悟空を平行に乗せる感じ。
縦型に抱くとワンコの腰に負担がかかるため。

そして抱っこしてる方の指3本でワンコの前足をはさむ。  (指・足・指・足・指)
新しいフォルダ(2) 421のコピー

飛び出し防止のためです。あったまイイ!!
これで何度逃げられずにすんだ事か。



生まれて初めて悟空とこの病院に行った時、縦型に抱く私に
先生が教えてくださいました。
それから先生の教えをかたくなに守り続けているのであります。

でも体重が減ったとは言え、片腕で6、6キロを抱っこするのは結構辛い。

しばらくすると
腕が腕が

新しいフォルダ(2) 418のコピーのコピー

なので、もう片方の腕でワンコを抱えてる腕を支えてあげることをお勧めします。


もしかして皆さん知ってました?そりゃ~すんませんでした・・自慢げに話しちゃってね~
何にも知らなかった私は先生の言葉の一つ一つがとっても大切でね、ついつい。

私が一番感動したのは2度目の病院の時。
悟空を見るや否や、「悟空ちゃん^^」と声をかけてくれたこと。
1度しか会ってない悟空のことを憶えててくれたんだと思うと、嬉しくって♪嬉しくって♪
はい、先生に惚れました!女医さんだけど・・・ニヒーッ

これも動物病院の先生にとっては当たり前の範囲なのかな~

いつも一緒に働いているパートのおばちゃんの名前もたまに忘れてしまう自分と比べると、
先生って偉大だな~と、たまに思い出しては感動してしまう私です。



どこに行くわけでもなく抱っこされたままの悟空たん、なんだか怒ってますよ。。
新しいフォルダ(2) 422のコピー


もう~悟空たんったら大きな声出して~お子ちゃまね~オッパ・・・
おーっとこの先、私は言えません。。エド・はるみさんも偉大だね!



| 病院 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし・・完結編♪

おまんたせ致しました、風呂敷の中身。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!

当日タツ母さんが例のカワエエ~ケーキ♡にナイフ入刀(ホントはスプーン入刀)で悪戦苦闘してるとき、
私は頂いたハワイのお土産を一人にんまり眺めていたのであります。
どうしても見たいという衝動が押さえ切れなくて

新しいフォルダ(2) 223

悟空も見たい?ウフッ♡



新しいフォルダ(2) 224

何だろう?綺麗な巾着の袋に入ってる。ワクワク・・



ん?これは何だ・・ ドキドキ・・
新しいフォルダ(2) 222のコピー


  ・・・

新しいフォルダ(2) 255のコピー


おータチュ坊、英語は中一程度ならなんとかできるよん。(=ほとんど出来ない)

・・タチュ坊のセリフの意味が家に帰って分かりました。
頂いたもののほとんどが横文字でやんした。。(汗)

新しいフォルダ(2) 384

Coffee mate=コーヒーの仲間? 決して「まて」ではありません。
      コーヒーに入れて飲んでみた。キャラメル風味がして美味しかった!


新しいフォルダ(2) 377

Organic Honey Soap  これは石鹸に間違いない!

恐るべし、ハワイ土産。。
でも読めなくったってどうにかなるっしょ。

とか思っていたんだけど、リップクリームでタツ母さんにHelp me~!してしまった
リップクリームでだよ、リップクリーム、、、ちょっと情けない。(いや、かなり)
でも今では私のくちびるsweet lipです。 だってパパイヤとマンゴー味なんだ。ケケケッ!


他にもワンコ用のお豆腐とかレスポートサックのポーチとか色々いただいて♪
ポーチは娘が持って逃げた。まったくなんてヤツでしょう



そしてですね、、先ほどの綺麗な巾着袋にはこんな素敵なものが入ってました。
まぶしすぎるぜペンダント
新しいフォルダ(2) 381

新しいフォルダ(2) 382

「Goku」って彫ってある。なんてステキなんだ。。oOぽわ~ん

これ、タツくんとお揃いなんです。
会ったときタツくんの胸にはすでにこのペンダントが輝いてました。
どうりで眩しかったはずだよ、タチュ坊。。

そして今は悟空の胸にも輝いています。
新しいフォルダ(2) 373のコピーのコピー

とか言いながら、今はしっかりしまってあります。失くすの嫌だし。
またお出かけのときに悟空の胸で輝きます。^^


タツくんとの初めてのお誕生会は我が家にとってとても思い出深いものとなりました。
タツ母さんも初対面とは思えない気さくな方でよかった。
またどこか行きましょうね、ペンダント付けて(^^)v


もっと早くUPしたかったのですが、なかなか上手く時間がとれず遅くなってしまいました。
でも~1週間に3回も更新しちゃったよ♪

ブログっていいね!ワンコって幸せくれるよね!ワン友さんって最高だね!
最後までお付き合いいただいてありがとう!あなたも最高!

            ***************************

ちょうど1年間やってきた「犬ブログランキング」 お休みすることにしました。
ポチポチしてくださったそこのあなた、どうもありがとう~m(__)m
でもブログはそれなりのペースでやっていきますので、また悟空に会いに来てね!
See you again~☆

| プレゼント | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし・・続きだよ~♪

雨もなんとか上がったので、カフェ近くの公園をブラブラしてみました。

新しいフォルダ(2) 305

ここに来ても悟空はタツくんが気になる様子です。

いつもブログでは見てたものの正真正銘の生タツくんは、悟空の一回り、いや二回りはちっちゃかった。
可愛いのなんのって、、、
聞けば、体重も悟空の半分くらい。
悟空を野放しにしておくと、タツくんがつぶされちゃうんじゃないかとハラハラ。

ちょっとリードを外してあげたら走る走る ↓↓こんなんですもん。

名称未設定 1のコピー

タツ母さん撮影画像をちょっといただき。(^^ゞ
悟空、ちょっとはしゃぎすぎ。嬉しいのはわかるけどね。


そのころタツくんは、、、
新しいフォルダ(2) 315のコピー

自分なりのリズムでトコトコタツ母さんの後を追いかけてます。


新しいフォルダ(2) 310のコピー

タツくんは生まれた時から目が見えません。
だからタツ母さんはいつもタツくんに声をかけながらお散歩してるそうです。

ママの声がタツくんの道標なんですね。


上手に渡れるかな?
新しいフォルダ(2) 318

慎重に慎重に・・

新しいフォルダ(2) 319

と思っても落ちちゃうときもあるさっ!^^

おばちゃんの人生なんてね、コケてばっかだよ、、あっそんな話いらないね。。


広場では小さなフリーマーケットなんかもやっていて、
とーちゃん覗きに行ってます。
新しいフォルダ(2) 324のコピー

思わない。

そう言えば、この日は「母の日」。
とーちゃんの出方次第で「父の日」のプレゼント、考えてみましょうかね~
私はこれが欲しい~な~と~ちゃ~ん・・
新しいフォルダ(2) 327のコピー

タツくん、階段も上手に登れます。


でもね・・もうすぐタツくんとお別れの時間だよ。。

新しいフォルダ(2) 335


新しいフォルダ(2) 332

たくさん写真撮ったはずなのに、なかなか上手いツーショットがありません。(涙)



新しいフォルダ(2) 340のコピー

さあこの可愛い笑顔ともお別れだ。元気でね、タツくん・タツ母さん。
楽しい時間をありがとう。ブログやっててよかった~☆

おっと忘れるとこだった・・タツくん・悟空、2歳のお誕生日おめでとう!!


帰りの車の中の悟空たんはオネムです。^^
新しいフォルダ(2) 355のコピー

これ、横向いて寝ると酔っちゃうよ・・まっいっか。

そして無事に帰路に着きました。悟空も車酔いなし!
何だかとっても楽しかったな~~


タツくんちから綺麗な桜柄に包まれたハワイのお土産もいただきました。
新しいフォルダ(2) 364のコピー

ハワイ土産が風呂敷に・・う~ん、ナイスラッピング~♪です!

その中身は・・ また今度ね


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ワンポチお願いします☆

| お出かけ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかしお誕生会♪

本日5月11日、そぼ降る雨の日曜日、
悟空家一行は花の東京に出向いておりました。

彼に会うために。

新しいフォルダ(2) 212のコピーのコピー

初対面のご挨拶です。^^

ぐふふ~(^m^〃   愛しのタツとのほほん毎日タツくんです♪

この2ワンさん、5月がお誕生日。 悟空は9日、タツくんは18日。
今月めでたく2歳です☆

それで一緒にお誕生会をしようということになりまして、いそいそ出かけてまいりました!
待ち合わせはJeJeCafeというドッグカフェ。
新しいフォルダ(2) 299のコピー

ボーダーコリーのジェジェちゃんがお迎えしてくれます。


お誕生日と言えばバースデイケーキですよね。

新しいフォルダ(2) 217のコピー


このケーキ、タツくんママ(タツの母さん)が用意してくださったものなんです。
○○年生きてきて、こんな可愛いケーキ見たことない!!

「悟空タツ」 だって・・・ぐっぐっぐしゅ。(鼻かんだ音) 感動しちまった。。

よーく見ると、ちゃんと二人に似てるんだ。悟空の鼻の回りの白いとこや、
二人して胸毛が白くてふさふさしてるとこまで。

本当にありがとうございます。
私、お礼言ったのかな?舞い上がってて記憶がないんです。(汗)


さ・さあ、気を取り直して みんなで記念写真を撮ろうじゃあ~りませんか!

新しいフォルダ(2) 228のコピー

・・・ 悟空たん あなた、、、喧嘩売ってませんか??



新しいフォルダ(2) 229のコピー

次に気になるのはケーキですか・・・気持ちは分かるけど。

なかなか2ワンのカメラ目線もらえず。(涙)

でも仲良くケーキいただきました。
新しいフォルダ(2) 262


そして仲良く食べ残してました
新しいフォルダ(2) 289

もったいなか~!しっかりお持ち帰りさせていただきましたよ。(^^)v


そして仲良く遊んでくれるかと思いきや、、、
新しいフォルダ(2) 268のコピー

タツくんを誘ってみますが、

新しいフォルダ(2) 291のコピー

タツくん、ちょっと逃げ腰~(^m^〃)ぷぷっ
悟空、ちょっとしつこかったな。タツくん、ごめんね。。


何ですか?タツくんの顔をしっかり見たいと?!
くふ~ ちょっと皆さんをじらしてみました。(^^ゞ
それではタツくんのUPの顔、ご紹介です。とっても優しい顔してます。

新しいフォルダ(2) 287のコピー

やっぱりタツ母さんのとこが一番安心みたいですね。^^


そしてタツくんを見つめるタツ母さんの笑顔がとても温かい。
新しいフォルダ(2) 288のコピー

?マークを取って載せたいくらいです。

今日初めて会ったのに、なぜかそんな気がしない、とってもチャーミング~♪なタツ母さん。
こんな素敵なお誕生会、どうもありがとうです!です!


さて、雨も上がってきたよ。ちょっとお散歩でもしてみますか?

新しいフォルダ(2) 303のコピー

続きがあるのか?あるよ~♪たぶん・・・


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ワンポチお願いします☆

| お出かけ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデンゼブラ♪

私のGWはたった2日間。
大切に使わねばと昨日、悟空と家族総出でドッグランへ行って来ました。

埼玉県川越市にあるドッグガーデンゼブラ。もちろん初めてのところです。

新しいフォルダ(2) 100

この門を開けると・・

新しいフォルダ(2) 101

このような景色が広がります。
前を行くのはとーちゃん・娘・悟空です。

この真っすぐな道の右手は立ち入り禁止の林が広がっています。
そして左手にドッグランが5つ(だったと思う)、道に沿って一列に並んでいます。

この日は心地よい風が吹いていてランで遊ぶには最高の日でした。
緑も多くてとても気持ちいい~~
まずは一番手前のランに入ったものの、よそのワンコ様とワンワン戦争をおっぱじめちゃいまして、
ここは早々退散

でもまだランは4つも残ってます!大丈夫です。たぶん・・

3つ目のランがテラスの横にあったのでここで遊ばせる事にしました。

新しいフォルダ(2) 109

オープン直後だったので誰もいませんが、徐徐に埋まっていきますのでご心配なく。^^

ボール遊び大好きな悟空なのに私としたことがボールを持っていくの忘れまして、
お店で買ったボール500円也。なのになのに遊んだのは最初だけ・・

新しいフォルダ(2) 118

どうもテラスにいるとーちゃん・娘のことが気になるようで、
ボールも私も忘れられてます。(涙)

そんな悟空に可愛いワンちゃんがご挨拶にきてくれました!^^
新しいフォルダ(2) 134のコピー

仲良く遊べるかな~?かーちゃんドキドキです。
でも今日の悟空たん、どーもノリが悪い。

新しいフォルダ(2) 135

ワンちゃんより何より、今はとーちゃん・娘がどうしても気になって、、、

新しいフォルダ(2) 114

気になって気になって、、、

新しいフォルダ(2) 115のコピー

飛び越えた。 そして愛するとーちゃんのもとへ。

新しいフォルダ(2) 123のコピー


ホントにもう!なんてワンパクなんだろう・・
ただでさえ短くなってる寿命がいっきに縮まった気がしました。(大汗)


とーちゃんに抱っこされながらしばらくテラスでのんびりしていた悟空、やっと動き出しましたよ。
いつの間にやらワンちゃんも増えてるし。

新しいフォルダ(2) 147のコピー

いつの間にやら悟空も入ってるし。
せっかく川越までやって来たんだもん。
人間3・ワン1で4×400円 プラス駐車場400円 計2000円
2000円払ってんだもん。
飽きるほど遊んでくれよーー!


おっ!とうとうお気に入りのワンちゃんを見つけたようですよ。
新しいフォルダ(2) 153

ずっと後を追ってます。
やっぱお気に入りさんは自分の足で見つけないとね~

まだ追ってます。追ってます。乗ってます。えーーっ!乗ってます??

しつこいくらい乗ってます。(大汗)
とーちゃんが慌てて駆け寄ります。
新しいフォルダ(2) 154

でもこのワンちゃん、悟空がしつこくしても全然怒らないこで。いいこですね。。(涙)

何だかこの日は大汗と涙が入り混じった日でしたね~しみじみ。
でもいっぱい遊べて楽しかった!うん!!


ここまで片道50分くらい。
娘が誰から聞いたのか、前を向いて車に乗ると車酔いしないらしいと言うので
早速実践してみたんです。
すると車に弱い悟空たん、行きも帰りもゲボナッシング~☆でした。(^^)v

新しいフォルダ(2) 167のコピー


しっかり前を見て乗ってます。素直なヤツです。
いつの間にか背中で語る男になってましたよ。(そうか?)
また行こうね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ワンポチお願いします☆










| お出かけ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害

チョッ・チョッ・チョリース
かなりご無沙汰してました。皆様お元気ですか?
私はいつの間にやら体調も戻り元気になりました。
歳を取ると自分が元気になったのにも気付かないようです。(汗)
悟空の方はウンPにゲリ菌がまだ住み着いてるようなのですが、
ここの所ウンPの状態もよくなってきてるので、あと一歩と言ったところでしょうか。

体調が悪いって言うのを言い訳に寝てばかりいた私ですが、
世間はGWに突入してたんですね~~
その上、北海道は暑いどー!になっていたとか。



新しいフォルダ(2) 089のコピー


あはは~そうなんです。暑いのは北海道だけでなく悟空たんのベッドも!
まだ冬仕様なんですね~
夜眠くなるとこのベッドに入り込むのですが、10分もしないうちにどっかに行ってしまいます。

昨夜は自分のトイレで寝てました。

新しいフォルダ(2) 082のコピーのコピー


暑いベッドより寝心地がいいらしく気持ちよさそうに寝ていたのですが、
カメラのフラッシュで起こしてしまいました。分かっちゃいたけど、ごめん。

新しいフォルダ(2) 084

暗闇なので顔が写ってなかったり足だけだったり、変な写真だらけだったのですが、
目だけ開けて身動きひとつしないこの姿も、ちょっと不気味です。

そんなんで何枚もパチパチやってたら、

新しいフォルダ(2) 087のコピー

さすがに悟空もマジギレしまして、フラッシュと共にムキッ歯が見えたときは驚いたのなんのって。
暗闇の写真って難しいですね!
というか、安眠妨害のようですね、ワタシ。(^^;


なもんで本日はソファでお昼寝中の悟空たんの睡眠を邪魔しないようにズームで狙ってみました。
とは言っても、2メートルほどの距離。(* ̄m ̄)プッ

新しいフォルダ(2) 090

寝不足だったのかしら?可愛い姿で寝息をたてながら寝ております。いつも可愛いけどー。
お手手がクロス。カワエエ~~

もうちょっとUPで悟空たんが見たい!

新しいフォルダ(2) 091


カワエエ~~萌えまする、萌えまする~~


新しいフォルダ(2) 092のコピー


あちゃー、私とした事が。また起こしちゃいました

でも我が仔の寝顔、可愛いですよね!ホントは抱きしめたいんだけど今日は我慢我慢。
皆さんも私と同じ事、してるでしょ!?(^m^〃


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ワンポチお願いします☆

| 悟空 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月