≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブナイ男

見慣れた人がやって来ると、オモチャを咥えて賑やかにお迎えする悟空くん。

特に若い女性には。

先日娘のお友だちYちゃんが来た時もオモチャを咥えてハイテンション。

熱烈歓迎なのか自分アピールなのか分かりませんが。


DSC_0576のコピー

この日Yちゃんたら冬だというのに短いワンピースを着てまして、

寒くない?風邪ひかない?余計な心配をしてしまいます。

↑普通にUPしたらちょっとアブナイ画像になりそうなので♡マークを付けました。

でも一番アブナイのは悟空かもしれません。

Yちゃんが遊んでくれるのをいいことに、離れない。


DSC_0579のコピー

やたらオモチャを♡マークあたりに落とす。

これはたまたまなのかどうなのか・・・。

見かねた娘に「しつこいよ!」と怒られて。


DSC_0580_01.jpg

しばしYちゃんの余韻に浸る悟空くんです。

| お客様 | 23:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツで。

寒くなってきたのでコタツを出したのですが、

コタツに入るとナマケモノに変身してしまうのはなぜでしょう。

それは悟空も同じで、呼んでもなかなか中から出てこない。

そんな時は魔法の言葉「おやつ・・・」と独り言のようにつぶやきます。

するとどうでしょう。

DSC_0564_01のコピー

のっそり顔を見せてくれます。

無性に悟空をギュッとしたくなるとき、ついついこの手を使ってしまいます。

悟空ごめんね。


DSC_0568のコピー

うん。


DSC_0570のコピー

さあ、私のお股でお眠りなさい。

この手は何度も使うと可哀想なので、たま~にね。



暑い夏も寒い冬もキライ。

でも四季があるから紅葉も楽しめて、

DCF00027.jpg

DCF00026.jpg

黄色い絨毯の上でのウンチングも楽しめます。^^

まだまだ冬の入口なんですよね・・・。

| 悟空 | 00:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝夕はそれなりに寒くなりましたが、日中はまだまだ過ごしやすい今日この頃。

信じられない11月です。

今日は小粒の雨がダラダラ降り続きやりたかったこともやる気になれず、

ぐーたらな一日を過ごしてしまいました。


DSC_0507.jpg
のびーして、お昼寝からお目覚めの悟空くん。



DSC_0518.jpg
先月トリミングに行ったのでお尻もスッキリです。

でも何だかな・・・

DSC_0509.jpg
顔が怖い悟空くん。眉間にシワがくっきり!


立ち姿も仁王立ちのようで・・・

DSC_0523.jpg
いつもより足幅が広い。(笑い)

DSC_0522のコピー

雨で散歩もなしな上、寝起きに嫌いなカメラを向けられて

ご機嫌ナナメだったのではないかと思われます。すまん。



先月の事ですが、10月9日は私の誕生日で、

息子一家がケーキを買ってきてくれました。

DSC_0496のコピー

”Happy birthday”の歌を一生懸命歌ってくれるYU-ちゃん。ありがとね。

お誕生日で喜ぶ歳でもありませんが、でも嬉しかったな。

で、悟空は人間だといくつなのかと思い調べたら、50歳だって!

いつの間にやら悟空も私とどっちもどっちな歳になっていて驚きです。

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日の始まり

悟空のヘソ天寝相。


DCF00021.jpg

パカッと開いたその足が、横向きで寝ていた私の顔面に命中して目が覚めました。

今日の一日の始まりです。

寝ぼけ眼で見る下半身ヘソ天、けっこう驚きます。

可愛かった桃尻の毛もムダに伸びているのが気にかかる。

トリミング決定です。

月曜日にやって来た台風も何事もなく通り過ぎ、良いお天気が続いています。


DSC_0438.jpg
魚のようにも見える朝の雲。これがホントのうろこ雲、なんてね。

ゆっくり散らばりながら流れてゆきました。

今日の夜散歩は悟空と一緒に皆既月食を楽しみたいと思います。



さて、仕事行くとしますか・・・。

| 未分類 | 08:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイくんが来たよ♪

秋の味覚”ぶどう”を届けに来てくれたルイミンさんを強引に家に招き入れた私。

だってだってルイくんが一緒だったんだもん。^^



しかーし、我が家には”喧嘩上等”の悟空がいるわけで、、、

念のため、悟空にもリードをつけてのご対面となりました。


DSC_0388.jpg
相変わらず眩しいルイくん、11歳。キラキラ・・


ルイくんと悟空は6、7年くらい前に1度会ったことがあるだけ。

覚えてないよね。。

案の定、ギャンギャンまくし立てひとり大騒ぎの悟空。ホント情けないっす。。

リードつけといて良かった。

でも悟空だけじゃないよ、ルイくんに忍び寄る魔の手。



DSC_0393のコピー

娘と私、思いっきりわしゃわしゃさせていただきました♪いひひ

そのうち悟空もちょいちょいルイくんのお尻を嗅いだり、乗っかろうとしてみたり!

さすがに”乗っかり行為”はアカン行為です。逮捕ー!



DSC_0391.jpg
失礼極まりない態度にも余裕のキラキラ王子。キラキラ・・

今度はいつ会えるかな。



| お友達 | 19:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

